スポンサーサイト


ささやかな幸せ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


さざなみ堂です*・.・*・.・*

今日は成人式の所も多かったのではないでしょうか・・・
本日、私は携帯ショップに機種変更をしに行ってきました。
友人の「海楽じじぃ」サンの紹介頂いたお店は自宅から車で、1時間半。

ちょっとしたドライブ気分です

テクテクε=ε= 8-( ・ェ・)

途中でふと・・・・前方の車に目をやると・・・・

車中にハデなヘア、みんなモフモフした白いものを首に巻いてるんです


そう、今日は成人式だったんですねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


私が成人式をしたのは遠い過去・・・・
なんだか微笑ましくて二車線のトコでつい横見ちゃいました。

お母さんが運転してて、あとのオンナノコ3人・・・・・・・・グッタリした表情でした。

そうだよね。お着物ってそうなんだよね・・・・
見た目以上に凄くキツイのが着物なんですよねぇ。

私もたまに結婚式などのお呼ばれで着ますが(さすがに振袖ではないですが・・・)
すっごく辛くて、お食事が楽しめない時があります

(´・ω・`)ショボーン

でも今日は間違いなく彼女たちにとって記念すべき日になったはずです!

成人になったみなさん    ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


さてさて、機種変更の相談をショップでじっくりさせていただき納得の機種になりました。
海楽じじぃサン感謝です!!

そして夕方から海楽じじぃサン宅で楽しいお鍋パーティでした。
久々の少人数あったかパーティにほっこりしました。
おいしいお鍋は、必死に食べちゃって・・・・撮影するのすら忘れてしまいました・・・・

(*´;ェ;`*) うぅ・・・


そんなこんなで今日も一日充実した一日でございました!!


(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
