スポンサーサイト


うろうろ日和

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

今日は一段と寒かったですが、皆さん体調はいかがですか?
風邪などひいていませんか?

本日は「あなぐま」チャンとおデートでした。
女の子2人だととっても楽しいです

((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

まず・・・朝6時起床!!
眠い・・・・そして外は一面銀世界!!!&吹雪・・・・・

ノンスタッドレスでゆーっくり運転しました・・・・・

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

あなぐまちゃんと合流し、某フリマに出品者として参戦(今回は我が家の不要品だけ)

雪が!
風が!
寒さが!

ってことで開始30分ほどでギブ・・・・寒さに弱い私達でした
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

しかし!?
きっちり他のお店では買い物いっぱいしました
(`・ω・´)ハイ!

その後、某ドーナツ屋さんでダラダラ・・・・・・ダラダラ・・・・

そして、今度Shopイベントに参加したいなーってお店を下見に行ったり、買い付け行ったり。

途中でなにげに立ち寄ったお店がとってもステキでした

  ↓ ↓

Siettela←クリックでお店サイトに行けます

ファイル10002

外観

ファイル10001

お知らせ看板もステキ*

ファイル1

外の椅子たちがお出迎え

ほんっと!!ココは癒されます
φ(〃∇〃 )))

シャビーな感じの家具やアンティークなコモノ達がセンスよく配置されてて居心地も抜群です!
スタッフさんも感じのいいかたばかりで程よい距離感を保っていただけます。

こういう雰囲気のお店に行くと

「私も頑張る!!o(`ω´*)o!!」

ってパワーいただけます。

本日は充実した一日を過ごさせていただきました

タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ


さぁて!!
明日は製作に入ります!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
