スポンサーサイト


冬のひとときに・・・

o(*・ω・)ノ ァィ

お久しぶりデス!

さざなみ堂です!

ここ数日、「お風邪」を召してしまいました・・・・・・


約3年ぶりに38℃の熱・・・・びっくりしました!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

びっくりしました・・・確かに前日はムチャしましたヽ(;▽;)ノすまんねっ!!マイボディー!!


・・・・・オールナイトで飲み明かし(下戸なのでウーロン茶ひとすじで)、帰宅してお風呂入ってすぐスノーボードにいそしみました・・・・


それから熱はひいたものの・・・・胃腸がずーっとおかしいです。

なんていうか・・・・何か食すると、おなかの腸がぐーるぐーる動いてる感じなんです・・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

なので、毎回の食事はオドオド・・・・


皆さんも「ムチャな生活」にはご注意を!!
゚+.(*ノェノ)゚+

さてさて・・・・・


本日は法事に行ってまいりました!!

雪がチラチラ・・・・・全くの計算ミス!

真っ黒ワンピに黒タイツ・黒スパッツで黒いハイヒールで行ったのです・・・・

雪の中のハイヒール・・・・怖いです。そして極寒のワンピースも寒いです。


初めて行ったお寺サンでした。ずーっとご本尊や境内を眺めてました。

意外と(?)ワタクシ、お寺などの社寺が大好きです!
━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

京都散策とか金沢散策・・・春の吉野の桜・・・割と「和」なテイストが大好きです。

「さざなみ堂」って名前にするときも、

「せっかく日本人なんだから、ブランド名は絶対日本語!!日本語ったら日本語!!」

って頑なに英語名を拒絶しました(`Д´) ムキー!


寒かったけど・・・・雪のお寺もなかなかオツでしたよー

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


さてさて・・・・次回日記では

イベント参加情報 & お休みのお知らせ

をさせていただきますNe         ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

インフルエンザが流行ってます!!

皆さんも栄養を充分に摂って、手洗い・うがい、暖かくして
勉強・お仕事・家事に頑張ってくださいね

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも38°の熱をだして寝込んでました。
風邪の季節やね~。
また風邪ぶりかえさんようにね~。

そうそう、アニモのトップページといっても
下のほうなんだけど、さざなみ堂のバナー作って
貼っております。ご確認のほど・・・。

ありがとう!
まっちちゃんもおだいじにねーーーーー!!

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
