スポンサーサイト


秘密基地

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ ァィ

さてー!
みなさんは小さい頃

            秘密基地

作りませんでしたか??

私も小さい頃、ヨソさまの畑にあった土管(子供だから入れるサイズ)の中で・・・・・

お友達や兄弟と、おやつを持ち込んで食べたり、とりとめのない話したり、お花を摘んで持ち込んだりしました。

大人になっても「隠れ家的 ナントカ」って響きにワクワクするのはきっと「秘密基地ごっこ」をした経験のある方だとおもいます

゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

そんな私、先週仲良しサン数人と、

      「秘密のアジト」(通称)

で、新年会をしました。

090301_1002~01

大人になると「秘密基地」は土管よりやや大きく、設備も充実してます。

ココは私もお気に入り゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

とーっても綺麗で使い勝手もいいんです


今回はみんなで持ち寄りゴハンってことだったんですが、机に並んだおつまみの中に・・・・

こんな珍しいものが

090228_1955~01

鹿のお刺身なんです!!

こういう珍味(ムシ系じゃなかったら)大好きです!!

遠慮なくいっぱい頂きました (ノω`*)んふふ♪
感想は、食感がマグロの赤身・味は白身魚??  あれ??魚じゃないのに??
って感じです。
とってもおいしかったです  。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

この日はみんなでお泊り♪
交代でお風呂入ったり、好きなもの作ったり、いっぱい話したり、お酒もちょっといただきました♪
そしてみんなで雑魚寝・・・・

秘密基地、当分飽きなさそうです

(б`・Д・)бYo!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
