スポンサーサイト


イベント参加でーす

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

みなさんお久しぶりです

お元気ですか?

私は体調があまり優れず、グダグダです


さてさて、いきなりですが・・・・・今週末イベントに参加させていただきます

ムフッ((´∀`*))

4月5日(日)  10:00~16:00

岡山県総社市久代5453  

和多屋さん周辺(わからない場合は090-7974-3808:主催者さま)

P有り(JAきびじ すぐそばにあります)路上駐車禁止です



出展は

アクセサリー・編み物・似顔絵・フットバス・リンパマッサージ・エコバッグなどの体験コーナー・占い・フリマ・れんこんコロッケ・山菜おこわ・パン&スープ・手作りお菓子・さくらもち・・・・・・・(内容は当日変更の場合もあります)


約20店以上と、盛りだくさんです!!私も今から楽しみにしてます  川*'-')フフ

私は新作ばかり、お安いお手軽なものを用意してお待ちしております (。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)

桜もちょうどいい具合に咲いて、高梁川河川敷ではつくしも出てると思うので、ドライブがてらお越しくださいね

(つω`*)テヘ


会場地図はここをクリック!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

さざなみ堂さん・・・で「検索」したら
見つけた~!!

ブログにイベントの紹介をありがとうございます。

あ・・・申し遅れましたが 私がイベント開催者の秋山と申します。

一部訂正が・・・20人以上の方が出展されているのは間違いではありませんが、共同で出展されているので 10店舗くらいでしょうか?

私の住む地元の方々が 自分の「好き」「得意」なものを作り
出展してくれました。もちろん、素敵な作家さんも参加してくださり
ちょっとしたお祭りのようになりました。

お客さん、出展者の皆さん、スタッフ・・・み~んなが「にこにこ」楽しい一日を過ごしていただけるといいな~と 思っています。

さざなみ堂さん、日曜日は楽しみにしています。

どうぞ よろしくお願いいたします。

秋山 直美
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
