スポンサーサイト


ミニチュアスイーツ

こんにちは
ヾ(´▽`*)ゝ

お久しぶりです!
Sazanami Do*です!!

みなさん夏バテしてませんかー??
私は食欲モリモリで、とっても元気です o(*・ω・)ノ
夏野菜のおいしい季節を満喫しております
ムフッ((´∀`*))

さてさて・・・・今日はミニチュアスイーツを教わってきました。

ずっと興味あったのですが、やっぱり先生に教わると心強くていいですねぇー
先生はとっても素敵な先生で、なんと言っても褒め上手!!
ついつい調子にのってしまいます
(つω`*)テヘ

テーマは「ショートケーキ」だったはずですが・・・・


090829_1633~01

フルーツケーキに・・・・・

さらに調子に乗ってしまいました・・・・・・・


090829_1657~01

デコレーションケーキにしてしまいました・・・・・

これ、オレンジ以外は私の手でコネコネしました。

人間の手ってすごい!!こんなの作れるんだもんねー

ちなみにこんな大きさです

090830_0202~01

今はケースに入れて乾燥させてます。

どこに飾ろうかしら・・・・・川*'-')フフ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
