スポンサーサイト


イベント参加!!「ちくちく日和 Vol23」

とうとう参加させていただくことになりました!!!

ずっと憧れていた「Rire et Rire 」サンのハンドメイド展

「ちくちく日和」です!!

何度もお客サンとしてお買い物には行ってたのですが・・・・レベルが高すぎて少々尻込みしてましたが、思い切って参加させていただきました!!

詳細はこちら


ここをクリックねo(*・ω・)ノ

急遽ムリいって参加させていただいたので、まだ作家さん一覧には載ってませんが、必ず参加しますので、ご安心くださいねー
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

今回は小さな秋の足音♪がテーマ!!
私の大好きな季節です!!
やったぁぁぁぁ!!!

頑張ります(`・ω・´)ハイ!

また日程が近づいたらお知らせいたしますねー

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

追記:一部誤りがありました・・・・訂正してお詫びいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回はあなたがいるとなると楽しみだわ~♪
お互い製作がんばろー。おー。

さんきゅ

ほんと、がんばるよー
岡山の作品展には初進出・・・・・大丈夫かなぁってかなりキョどってるよ
お互いがんばろうねー
(-ω-ゞ ⌒☆
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
