スポンサーサイト


イベント参加正式決定!!

こんばんわぁ

さざなみ堂です
ヾ(´▽`*)ゝ


正式に参加決定!!

ずっと憧れていた「ちくちく日和」
ここは勇気を出して「えいや!!」っと参加させていただきました!!
σ(*´∀`照)えへへ

でも・・・新米なので、今からちょとキョどってます・・大丈夫??私。

今はかわいいものをたーっくさん詰め込んだブローチなどのアクセサリーを中心に。

090902_1500~01

個性強めかなぁ・・・・
でも、これが「Sazanami Do*」なんですもん!
o(*・ω・)ノ

私らしさで製作しまーす!

ハンドメイド展・・・・あんまり参加しない私にとってはドキドキハラハラです
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

前日なんか・・・・・遠足前の子供みたい寝れなくなってるんでしょうねぇ・・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
