スポンサーサイト


うぁぁぁ・・・・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

こんばんわぁぁぁ!!!



o(*・ω・)ノ


いよいよ明日はちくちく日和!!!!
あーもうドッキドキです!!!


体調不良でここしばらくなんだかグッタリしてました(・_・;)
もう万全なんで、一昨日はCandy Bonbonサンで、イベントのリハーサルをさせていただきました!!

Keyちゃんサンありがとうございます!!
一人じゃなかなかいろんなアイデアが出ず、ウンウン唸ってましたが・・・・アドバイスいただくと

「お!なるほど!!」

って、頭の上のほうで電球がピカーンってなります(笑)

ムフッ((´∀`*))

今日は朝から、値段つけやフライヤーなどの製作をして・・・・お昼におうどん食べたらついウトウト・・・・・・・いけませんね。

| 柱 |ヽ(-公-;) 反省・・・・・・


そして、昼寝したのと明日の緊張で・・・・・寝れそうにありません・・・・・



毎回ですが・・・・イベント前日はやっぱりワクワクで寝れません。


明日・・・・寝坊しませんように・・・・・・・


来られる方は、ステキな作家サマばかりなのでしっかり癒されてくださいねぇぇぇぇ!!
(つω`*)テヘ

ゴールデン・・・・・じゃなくて。
シルバーウイーク初日、かわいいものでココロ満たされていただけますように・・・・・・

d(・c_・`。)ネッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっつかれさまでしたー!
わたしはホッとしたのも束の間、また今日から製作開始です。
ひえー。

お疲れ様でした!!

当日はしどろもどろ、お客様に見ていただいてるのがなんだか気恥ずかしくなってしまいました・・・

いい経験になったよー!すっごく充実した一日になりました!
次回はもっとパワーアップしなきゃなぁ・・・

まっちチャンもムリしない程度に頑張ってねー!
私はシルバーウイーク明けからがんばりまーすo(*・ω・)ノ
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
