スポンサーサイト


ちくちく日和  レポ

こんにちは_φ(・ω・`)

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ

先日は



参加してきましたぁぁぁぁ!!!

ほんとドッキドキで前夜はまともに寝れませんでした・・・・
当日は「雨オンナ」の汚名を払拭するかのようないいお天気!

自宅から吉備中央町を抜けると、もうほんのり木々が秋色~!!

時間ピッタリにお店に到着!!
早速ディスプレイ!

DSCN1063.jpg

天然石のブレスも今回初参加で登場!

オープン前にはなんとか間に合い、他の作家サンのディスプレイや作品にウットリ・・・・・

今までお客さんとして行ってましたが、出品者になると購買意欲をこらえるのに必死でした
・゜・(PД`q。)・゜・

ほんっとにクォリティ高くてびっくりしました!
いい勉強になります。

仲良しの「アンブレロ」ちゃんの作品もカラフルで。ほんと私たち二人はカラフルだなぁ
川*'-')フフ

DSCN1067.jpg

アンブレロちゃんの作品
レトロな感じは彼女ならでは。


なんだかもうお客さんが私の作品を手にとって見ていただいてるのが嬉しい反面、照れくさくて・・・・・

お昼からはマイ妹の職場に遊びにいき、一緒に昼食をとってきました。

午後からもひっきりなしにいらっしゃるお客様。
お話したかったけど・・・恥ずかしくてなかなかお声かけられませんでした
(*_ _)人ゴメンナサイ

とにかく・・・・・とーっても充実した一日でした!

急遽でありながら参加させてくださった「リールリール」さま、ありがとうございました!

そして、初参加なのに優しく接してくださった作家さま、ありがとうございました!

そして何よりなにより・・・・私の作品をお目にかけていただきお嫁にいかせてくださったお客様・手にとっていただいたお客様、ありがとうございます!!

今後もどうぞ「さざなみ堂」を:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします




追記:
自分へのごほうびに・・・・買っちゃいました
「ファーブルトン」と「サブレ詰め合わせ」

次回は大量に買いたいくらい感動的においしかったです!!DSCN1109.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
