

明日はコンベックスぅぅぅ!

つづけて・・・・

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


いよいよ明日は「ライフアップフェスティバル」ですよ!

天気もよさげなので2dayともたくさん来ていただけるといいなー
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

当日は、日頃あまりしてませんがその場でデコ&ネイルします!

デコしてほしいものを持参いただければ、ネイルは直爪のみですが、やっちゃいます!
しかも・・・・今回は破格!

デコ 500円から   ネイル 1000円から(両手)

ほんと破格です。

やって欲しかったんだけど・・・・・ってなかなかきかっけがなかった方へ、ちょっとお試しにいかがですか?
もちろん、そのままお持ち帰りしていただけます

会場が10:00~17:00までなので、混雑状況にもよりますが

24日(土)は10:00~16:30頃
25日(日)は10:00~15:00頃

までなら受付します!
もちろん物販でアクセサリーも販売しますよ!
お隣ではお世話になってる345carvingサンも実演中!
男性にすごく人気あります。

行楽の秋゚.+:。(´ω`*)゚.+:。コンベックスにいかがですかー


お待ちしております❤

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
