

津山城東むかし町 *イベント*

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


さてさて・・・・
いきなりではありますが、イベント告知です!

日時:2009/11/1(sun) 10:00~17:00

場所:岡山県津山市城東地区一帯

昔ながらのレトロな街並みでの路上イベントです!
今年から初参加なので、どんなお祭りか・・・・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

当日は元飲食店サンのお店を借ります!

「1day さざなみ堂」ですね!


・・・・でもまだまだ作品が足りません・・・・どーしましょ!!

(゚Д゚≡゚Д゚)



前日告知のサプライズも考えておきまーす!!    L(´▽`L )

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明後日ですねー☆
お天気がちょっと心配ですが。。

「前日告知のサプライズ」楽しみにしてます♪

ありがとうございます(*^▽^*)

いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

いよいよ明日・・・・・ムフッ((´∀`*))

これから告知日記書きまーす!
お会いできたらいいなぁー

楽しみにシテマス゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
