スポンサーサイト


城東ここだけサプライズ☆彡

こんにちは_φ(・ω・`)

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


今日はぽっかぽかの秋日和~☆彡
でも・・・・大事な明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・雨予報・゜・(PД`q。)・゜・


そうなんです。



私・・・・・・



生粋の雨女としてちまたで(?)有名です。



先日のコンベックスや城西まつりのような「雨天決行」のときは晴天
少雨決行って時はなんです・・・・

どうか明日晴れますように(*_ _)人


そして・・・・昨日からバッタバタで製作中です。数間に合うかなぁ・・・・・・
そして・・・・ずいぶん前から喉を痛めてて、昨日あたりから微熱です・・・・・


あ、今流行のインフルではないのでご安心ください
(。-`ω´-)


さーて・・・・恒例のブログ見た人だけ特典ですが


悩みました・・・・・すっごく。


んー・・・・・

んー・・・・・・・

んー・・・・・・・・・・

そこで!!

「ブログ見ました!」って言えば、
先着ですが10名サマに ちいさな粗品 プレゼントします

声がついつい小さくなってるのは気のせいです。

(まだ粗品できてないので、当日何が出来るかお楽しみにー)


あと、イベント当日は中学生以下限定で

ネイルアートします。

お祭りの特性上、スワロやブリオンなどは禁止されちゃったので、今回はフレンチやシンプル系のみです。

でも、カラーやデザインはお聞きします゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

価格はなんと!!100yen

ワンコインです。おこづかいでできます!


当日みなさんとお会いできるのを楽しみにしてまーす!


※当日は「さざなみ堂  津山地区 担当アシスタント」 の Mちゃんも初登場です!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタクシ、毎年参加しています!!
今年も例年通り、開会式!?から参加する予定です!!

明日、お会いできるのを楽しみにしています~♪

今回は、ちゃんとキーワード言います!!(笑)

今日CSハウスでお会いできて嬉しかったですいつもハンドメイドフェアで素敵な作品を出されてるのみてどんな方がされてるのかなーって思ってたんですよまたお会いしてやる気元気をいただきたいですこれからブログ楽しみにみさせていただきますよろしくお願いしまーす

サプライズゲットさせて頂きました~♪

娘、ピンクなネイルと、さざなみ堂さん作の白ウサギちゃんの指輪、大事にして眠っています~!!

学校閉鎖になったので、ネイルは多目に見ました…(・・;)(;^_^A


次はいつ逢えるか、楽しみにしています~♪

昨日はカワイイ粗品、ありがとうございました♪
全然「粗品」じゃないですよー!
つけるのもったいなくて、あのまま飾っちゃいました(笑)

天候は途中から残念でしたけど。。

次はいつお会いできるか、、って感じですが
今度はネイルもお願いしたいなぁ。。と思ってます。

昨日の雨と今日の冷え込みでお疲れを出されませんよう。。
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
