スポンサーサイト


はい!また突然!!   総社にてイベント

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


長らくブログお休みしてすみません・・・・・
津山のイベントの翌日・・・・声が出ないほどの気管支炎になり・・・
しばらく喉と格闘してました。

だいぶよくなったなーって思ったら・・・・・今度は急性胃腸炎。
38度超える熱がワンサカ出ました!!
ホント死ぬかと思いました。

そんなこんなで、明日、総社にてイベント参加いたします!!

場所は、岡山方面から来ると、総社大橋を広島方向に渡り、ローソンを右折、川沿いを西に向かって行ってると「わたや」という酒屋サンがあります。
その周辺です!!

岡山県総社市久代5453  

和多屋さん周辺(わからない場合は090-7974-3808:主催者さま)

P有り(JAきびじ すぐそばにあります)路上駐車禁止です

前回もいっぱいのお客さんやチビッコお客さんでにぎわいました!

今回も、仲良しの「アンブレロ」ちゃんと一緒に参加します!


主催者サマのご好意で前回、我が家のリーダー「いくら」(オスのいぬっころ)も参加させていただきましたが、今回もOKでしたので参加します
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

犬アレルギーでなければいっぱいナデナデしてあげてください(b*',_●')('●_,'*d)ネー


体調不良のため、あまりたくさん製作しておりませんが、心込めて製作しました。



皆さんのご来場楽しみにしてます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
