スポンサーサイト


ジングルベルが鳴り始めましたよッ

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


そろそろ街中では少しづつお家のイルミネーションやお店のディスプレイがクリスマスっぽくなってきましたね!
なんだかワクワクします。
寒い夜のイルミネーションは小さな頃から大好きでした。

先日の(11/29)イベントも寒い中、たくさんのお客様や優しいスタッフさんのおかげで大成功!
急遽、デコとネイルの実演をさせていただきました。柔軟に対応してくださった主催者様、感謝です!!

今回は自分がエンジョイしすぎて・・・・写真とりわすれました・・・・

あったかランチはかぼちゃのコロッケサンド・具沢山のミネストローネ・ちいさなスイーツのセット。
バンズもほうれん草のと、にんじんの。
とってもおいしかったー!!

我が家のボス、いくらもみんなにナデナデされてご機嫌でした!

やっぱ、このイベントほのぼのしてて大好き!!
次回も必ず参加です!!

今回もお誘いしてくれたアンブレロちゃんにも感謝です!!






さてさて!
またいきなりなんですが・・・・・


リールリールさんでのチクチク日和に明日から2日、参加します!
今回は体調不良も重なり、大作はできてませんがとっても素敵なモノがいっぱい出来ました!







さざなみ堂のマイテーマは大人クリスマスの夜です。




大切な人と過ごすクリスマスは一年の中でも特別な一日です。
そんな大事な一日のお手伝いができるアクセサリーを取り揃えました。

いきなりの告知なのですが・・・・お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ!

私は2dayとも常駐いたしますが、途中中抜けして居ないカモしれません
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
