

ちくちくな一日目♪ 明日追加するよぉー

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


さてさて・・・・今日はいよいよの




今日は危うく・・・・チコクしそうになりました
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

吉備中央町を横断して行ったのですが・・・濃霧ですっごく怖かったぁ。


なんとか間に合ってディスプレイもOKd(-c_,-`。)


091201_0946~01

大人クリスマスでしょ?でしょ?(ムリヤリ?)

今回はちょっといい素材でちょっとだけ個性的なものにしました!

41145496_3775631930.jpg

091201_0945~02

091201_0944~01
このコトリちゃん・・・・けっこうお気に入りヽ(○´3`)ノ


お店の商品も朝日を浴びてとってもキレイでした
091201_1011~01

091201_1011~02


今回は体調不良がたたり、せっかくのクリスマスプレゼント企画に参加できませんでした・・・・
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

次回の企画は参加したいです!!


そして・・・・今日は薔薇とラインストーンの指輪とマムフラワーのヘアピンが、ほぼ完売!いたしました。

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なので、今せっせせっせと製作中です。

マムフラワーは在庫切れなので、新しいモチーフが明日はお目見えです!
お楽しみにー
(つω`*)テヘ

指輪もかわいくてキラキラなのを明日納品しますので、お楽しみにー!!



今日来てくださり、私の作品をお手にとってくださった皆様に感謝しております!!!
(*- -)(*_ _)ペコリ


忙しい中、来てくれたアンブレロちゃん、Kちゃん
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
