スポンサーサイト


忘年会!!

そして・・・・・私の悪いクセ。

たてつづけに日記更新です!!


昨日はお世話になってる彫茶廊サンの忘年会!!!!


みんなでワイワイするのが大好き!!
特にこのチームはホントにいい人ばかりで、とっても大好き!
・:*(〃・ェ・〃人)*:・


今回は、いつも行く某串揚げ屋サンでした!

091209_1917~02
おまかせセット。

天然塩・しおこしょう・ソース、お好みでσ(*´∀`照)

私はバナナの串揚げが大好きで。
この日は1本しか食べれなかったー><。。。。

091209_1917~01
特記すべきはこのどて焼き!!!
七味かけてガッツリ!!

あとは・・・・カニミソとかイカ焼きとか、タコ刺し、あさりバターなどなど・・・・

おなかいっぱい!!

こんな酒飲みみたいなモノが大好きなのですが・・・・私をはじめほとんどが下戸!!
なのでウーロンで乾杯でした。

彫茶廊さん今年もありがとうございましたm(*-ω-)m
来年もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
