スポンサーサイト


思春期の悩み

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


さてさて・・・・先日は「ハンドメイドフェア」に参加したのですが・・・・・
バタバタしててココで発表できませんでした・・・・・
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))


最近バタバタというかジタバタというか・・・・・そんな毎日です。


11月からハケンで調剤薬局に行ってます。
事後報告です。

幼少期はハハの実家が薬局なのでそういう環境でキャッキャキャッキャと遊んでいたのですが、仕事となれば少々不安。

でも、なーんも出来ない私をスタッフさんが優しく接してくれてすっごく毎日充実しています。

さざなみ堂は普段は製作と納品などで不規則な生活をしてましたが、ハケンの仕事を始めてから夜は何もなければ10時には就寝。6時起床。

なのでお肌の調子もなにげにちょっとイイ。

でも1月末までっていう期限付き。あーぁ

でも迷惑かけながら精一杯がんばってます!


そして昨日は半日だったので、那須商店に板を取りにいきました!

板っていうのはスノウボウド❤


今年までお友達に格安で譲ってもらった黒いイカツい板をガッツリ使用します。
来年は、来年こそは新しい板を・・・・・

私、けっこうアウトドアです。
でも・・・・運動オンチです。

でも・・・・でも・・・・運動はしないとd(-c_,-`。)ネッ

今年はすっごくハデなウエアも買いました。


通称(自称)仏壇ウエア
ゴールドで、グネグネした柄が織り込まれてます。


毎年、クリスマスは友達やなんかとちょっと豪勢な温泉旅館にお泊まりをし、ちょっと豪勢なお料理を頂くのが恒例でしたが、今年はそれをやめて新年スノウボウド大会にしようかな。と。

お休みは限られているので毎日毎日スノウボウドです。


雪もドンドコドンドコ降ってるようなので、今週末か23日に行こうっと❤


など、年末何してヒマを解消しようか空想?妄想?でお休みが終わりそうです。



そういえばPSPも買いました。
いい大人なのにモンスターハンターというものを始めました。


簡単に言うとモンスターをハンターするんです。


ゲームなんて小学校低学年あたり以来なので、ゲームのキャラクターもキョドった動きです。
ゲームの中のキャラクターはえっらいスレンダーでえっらいキワどい衣装です。
あんな衣装でデッカイ恐竜と戦ってるのが不思議でなりません。

始めると意外に友達も「やってるよ」って人がいて、ウチのイメージでは



ゲーム=「アキバ系」


と思ってただけにビックリ!
みんなでできるモードなんかすっごくおもしろくて。
なんだかアキバの人の気分もちょっとわかるような気が・・・・・川*'-')フフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
