スポンサーサイト


メリークリスマス

Merry Xmas!!

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


みなさん楽しい聖夜をお過ごしでしょうか????
プレゼント交換はしましたか?
チキンはケンタッキーですか?

川*'-')フフ

私は・・・・何もなく、変わらない日常でした
(つω`*)テヘ
何も変わらないって事もある意味幸せなのかな・・・・・うーん。


先日、派遣先の女の子のお食事会にお誘いいただきました
わーいわーい♪

ワールドビュッフェというところでバイキングを堪能しました。
ココには友人が勤務してるんですが、いつも私の席まで来たりしないのですが、今回は綺麗な女子だらけってことで席まで挨拶なんか来ちゃったりしました。
彼はゲンキンな男です・・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))

私は食事会の前にスノーボードに行ってて、帰り道でシュークリームとイカめんたい(パックとかに入ってるオツマミのアレ)、カレーせんべいなどをしこたま食べてたため・・・・・あんまり食べれませんでした。

ρ(・ω・、)イジイジ


んでもって、お楽しみのチョコレートタワー!!!

すっごい列!!めちゃくちゃ並んでる・・・・・まるでアリンコ。

そのアリンコの一味になり、しっかり並びました。
クリスマスシーズンってことでチョコレートタワーはホワイトチョコバージョン!!!

私、さざなみ堂は甘いものがニガテです。
でもホワイトチョコはイケます

いろどりとか気にして・・・・ついついいっぱい取りましたが、完食できず・・・・あうぅぅぅm(;∇;)mゴメンネ


そのあとはまったりと話に花を咲かせ、涙が出るほど爆笑などしました。

やっぱりガールズトークは大好き!!

あーこのままずっと働きたくなっちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
