

雪の恵みとふゆのあしおととリラックマ

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


さてさて。


先日の「女子会」の前に、お世話になってる那須商店サンのイベントに参加。

イベントって言っても単なる遊びなのですが。

初滑り in いぶきの里ツアー。


私の姉的存在、アユミさんと那須商店リーダーとアユミさんの弟サンと高梁の駅前ローソンで合流。

ココで早速「コレ買ってーー」っておねだりしたコリラックマの人形。

091225_2253~01
すっげカワイイ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

アユミさんが「もー仕方ないなー、クリスマスプレゼントね」って気前よく買っていただきました。

車の中でしこたま自慢しましたが、リアクション薄かったです。


んで、ゲレンデ到着ー!!!

雪のこってるー!!わーい!

テンション高くガッツリ滑ってたらすぐ電池切れ。


Image519_20091225232839.jpg

死亡したウチ。ちゃっかりピースなんかしてるとこを見ると電池残ってるような・・・・・


そのあと、いぶきの温泉のほうで「千屋牛ごはん定食」なぞを堪能し、満腹の重い体をいましめつつ再開。

けっこう水分を多く含んだ雪に苦戦。

初心者の彼女を親切に教えるカレシなどを横目にビュンビュン滑走。

スピード狂ではないけど、自然の素材に身を任せて出すスピードはなんか気持ちいい。

重い体もしっかりエネルギー消費させていただきました。
1時間ほど集中して滑ってるといきなりの悪天候。

山の天気は変わりやすいね。

フードをしっかりかぶって遊んでたけど、やっぱり浸水。

ってことであと40分ほど残ってたけど風邪ひいたらいけないので終了。

次回はパウパウだといいなー。

車を出してくれたアユミさん、運転してくださったリーダーありがとうございましたm(*-ω-)m


さーて、28日で今年の仕事終わりです。
今年のシメに大掃除・・・・・・・

今年は大々的にして、中途半端に残してるモノとかぜーんぶ思い切って捨ててしまおうかと思ってます。
トラックいるかなー。

来年はもっと過ごしやすいお家にしよう。


性能のいい掃除機を買おう。

いらない服は思い切って捨ててしまおう。

いろいろ思い切って新しい一年に。

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
