スポンサーサイト


thanks! 2009

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

ただ今レディーボーデンが非常に食べたい風呂上りのさざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


今日は我が家の大掃除をしました!!

意外と出るもんです。廃棄物。


1部屋でビニールのゴミ袋10個、バンブーの棚(まだ使えるんだけど・・・・)、雑誌など本類・・・・

まぁよくこんなにあったもんだと感心しました。
お風呂もトイレも玄関も掃除しました。

でも・・・・そこでギブアップ。

作業部屋と寝室、キッチンは来年にします。

愛犬いくらのケージも移動させました。動線がスムーズになった気がします。

メインの部屋に、引越ししたときに頂いた昭和初期?くらいの飾り棚というか茶棚を置きました。

一層昭和な雰囲気です。



最近、アニマル柄とかキラキラスワロとかが心にズキュン❤

今日のパジャマもピンクのウシ柄・・・・・

そういうのって若者(?)が持つモノなのでしょうが・・・・・好きなんです。


昨日、思いつきで美容院行きました。
約2ヶ月ぶり。
カラーだけしてもらいました。
ちょこっと冒険で、黒いメッシュいれました。アートな人みたいです。

久々に電車乗りました。

最近の若い女の子のファッションがステキです。

あぁ・・・・あと10年遅く産まれれば・・・・と後悔
(つω`*)テヘ

電車は好きです。
人の仕草とか行動とかすっごく観察します。
一人で乗ってる人って多いですよね?
緊張してない、素の人間を観察するのが好きです。

帰ってスタバの、お野菜いっぱいのキッシュを食べました。
写真撮り忘れました。
ピーマンが入ってたのを除けばおいしかったー!


さて。
しめ縄もかざりました。
神棚のお飾りもしました。
カレンダーも新しくなりました。


今年一年、ほんとうに色んなチャレンジをし、色んな人と出会い助けていただきました。

出逢ったみなさんに感謝とともに、来年も皆様にとってステキな1年でありますように。

来年もさざなみ堂はいろんなコトにチャレンジしてきます。
どうぞ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
