スポンサーサイト


こんちくわ!ちくわ!

あけまして おめでとうございます!!


(遅い!)


さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ

今年もヽ(ω` )ノよろしくお願いします




年始はハケンのお仕事に燃え、1月末の期限まで燃え・・・・・・燃え尽きてました。
ゴメンナサイ・゜・(PД`q。)・゜・


今年もパワー全開!ブッチギリでいきまーす!
o(*・ω・)ノ


さてさて・・・・先日(また事後報告)、2/6(土) 岡山ドームでの「小さな町のカントリーパーティ」に参加させていただきました!


ウワサでは聞いていたのですが・・・・・・・参加はもとより、実際その雰囲気をナマで見て来ました



パーティ   です。

本当にこんなにドコからみなさんいらしたの??

ってくらいワンサカ!!!


100206_0958~01

さざなみ堂のブース。

たくさんの方に見ていただき、購入していただきました!!
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


                               100207_1000~01

                                  ↑戦利品(つω`*)テヘ

ほかにもいっぱい買いものしてしまい・・・・・何をしにきたんだか。


でも、とーーーーーーーってもいい勉強になりました!



さぁて!!

今年はもうひとつ朗報がありますが、それはまた次回   川*'-')フフ


あ!!!!

それと・・・・・毎回お世話になってるチクチク日和参加決定です!!

                   

                          クリックするとサイトにいけます!

まだ、作品が出来上がってません゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
    でも、そろそろエンジン始動で出来ましたらチクチク日和のサイトにアップしていただきます!




今年もまだまだノンベンダラリなさざなみ堂ですが暖かく見守って頂けると嬉しいです!



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうって・・もう2月だよー(笑)
ドームお疲れさまでしたー。
さざなみ堂さんがいて楽しかった♪
まあいろいろあれど・・・(笑)
とりあえずはチクチク日和がんばりましょ~☆
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
