スポンサーサイト


報告ーッ!!! o(*・ω・)ノ

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

さざなみ堂でーす!!
o(*・ω・)ノ


今日は、岡山のステレオソーダさんにいってきましたーー
川*'-')フフ


とってもステキ雑貨店です!!!!


100210_1400~01
レトロ祭りーーー!!

昭和なレトロは高校時代からツボってて、最近なかなかお目にかかれないレア商品がワンサカ。
まるでゆめのくにですよ!!

すべて買い占めたい❤

でも・・・・でも・・・・でも!!


今日は遊びに行ったのではありません。


な・・・なんと!!

ステレオソーダさんに、商品納入決定!!!

わーい!わーい!!


ひとえにアンブレロちゃんのおかげです。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


納入は未定ですが、2月半ばを予定してます!(あ・・・・・もう半ば?!)
納入次第、ブログにて報告しますねー!!



100210_1401~01
気球のネックレス。今度行ったらやっぱり買おうかなぁ・・・・
とってもかわいい❤

                            100210_1402~02
                             ポップなグラス
                               色使いがまさにレトロ!!
                                    ステキすぎます!!


ステレオソーダさんで、いろいろ物色させていただき・・・・
つい購入しちゃいました。
購入したステキグッヅはまた次回アップしまーす


気分的雑貨店
ステレオソーダ

〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町4丁目14-5(西奉還町商店街内)

11:00~17:00

火曜日・日曜日はお休みです




ステレオソーダのブログはココをクリック

またひとつ大切な雑貨屋さんが増えました。

店長サン、長い時間お邪魔しましたー!!!


みなさんもお近くを通られる際はぜひおこしやすー(京都風でー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速お店のご紹介&リンクをしていただきまして
ありがとうございましたe-415e-415
写真も素敵に撮っていただき、
なんだか恐縮でございますe-330

いろいろお話させていただき
本当に楽しかったです!!!!

作品の方、入荷次第またこちらでもUPさせていただきます~。
楽しみにしていますe-415
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
