スポンサーサイト


納品しました Candy BonBon

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


2/12、新しい商品をCandy BonBonサンに納品しましたー!!


しかし・・・・・しかし!


写真撮り忘れました・・・・・うぅぅぅぅ


なので、実際お店に行ったお楽しみ❤ってことで・・・・(いいわけ)




今日は昨日とうってかわっていいお天気でしたー


100212_1256~02
あおぞらーーーーヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

でもやっぱり2月・・・・・はしゃぐにはちょっと寒かったです。


先日の「小さな・・・・」のイベントで買った多肉チャンも、たっぷりの水をあげて、ひなたぼっこさせました

                           100212_1256~01

ちょっぴり赤なのが、かわいい・・・・・・.....φ(〃∇〃 )))


今回、納品数はちょっと少なめなので、近日再納品予定です!!

ステレオソーダさんの初納品も今月中に間に合うよう、頑張って製作中です!!


Candy BonBon サン
ステレオソーダ サン

ホームページあります!リンクに掲載してますので、気になる方はクリッククリック!!!




いよいよ冬季オリンピックですねー!
スノーボード好きな私としては、めちゃめちゃ楽しみです!
ムフッ((´∀`*))

フィギュアもモーグルもスピードスケートもボブスレーも・・・・・・あぁ・・・・見逃せない競技ばっかりだぁ


製作しながら、チラチラ見てることでしょう
川*'-')フフ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
