スポンサーサイト


こんばんは!!イベントだよ!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ

最近ドタバタで忙しくしております・・・・・・・あぁ・・ゆっくりしたい
(つω`*)テヘ


オリンピック、今回も色々と物議がありましたが、やっぱりスノーボードは見ごたえありました
私もあんな滑り、脳内ではしてるんですが、実際は・・・・・ちょっとまだビビってます
来年こそはもっと上手になればいいなぁ・・・・


さてさて、最近「ベイカ」と「辛子明太子」と「なめたけ」にハマってます。
ベイカを辛子酢味噌で食べ、明太子をつつき、なめたけを味わい・・・・・

下戸(お酒飲めない)んですが、夕飯は完全に



酒飲みのオッサン


です・゜・(PД`q。)・゜・



あ!

ステレオソーダさんに納品完了しました!
店頭公開はステレオソーダさんのブログにて掲載されるとおもいまーす

(ステレオソーダさんのブログはリンクよりいけまーす)


月に1~2ペースで新作を納品予定です
o(*・ω・)ノ


それと・・・・いつもお世話になり、大盛況の

チクチク日和byリールリール サンのイベントにも参加します!
3/2です!
あと2日ほどです!
焦ってます!

今日、頼んでおいた什器が納品されました!
ドキドキしたー!間に合わないかと・・・・川*'-')フフ

今日、夜にリハーサルして、アドバイスも頂きました!

今回は私の妹のフラワーアレンジメントもディスプレイに加わるので、よかったら見てくださーい!!



今回のテーマは「おいしい時間」なので、カラフルでポップなお菓子屋サンをイメージした作風にしてます
使いやすく、どんな人にも幸せな時間をお手伝いできるような作品にしました!

見るだけで癒されるマイナスイオン(笑)のような気持ちになっていただければいいなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
