

そして、イベントラッシュ!!

怒濤の連投日記
(-_-;)

いけませんね・・・・・ちゃんと更新しましょうね。


コンニチハ...φ(・ω´・ @)

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ



さてさて・・・・ハケンが終わり、ゴールデンウイークもしっかり満喫し、ただいま製作中です!

そして・・・・こんどの日曜からイベントに色々参加させていただきます!

.....φ(〃∇〃 )))

わくわくマーケット
2010/5/16(日)
AM10:00~PM4:00

総社市久代5448(和多屋さん周辺のストリート)

駐車場:JA北側駐車場(路上駐車はご遠慮くださいね)

このイベントもずいぶん参加させていただいております。
毎回とっても楽しくて、ホノボノでついつい自分のブースを離れがちです・・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
今回も我が家のアイドル「いくら」くん(ミニチュアダックス)も参加予定!
(雨だったら、いくらは不参加になります・・・・ゴメンネ)
そして、今回はさざなみ堂の妹夫婦のフラワーアレンジメント教室&販売も参加!
さざなみ堂の、イベント用花アレンジは毎回妹です

出展:
パンカフェ 野土花 /自家製パン・スープランチ
ビストロ 喜楽小屋 /ハヤシライス
お母ちゃんの味 やまちゃん /バラ寿司 山菜おこわ等
小橋商店 /菓子パン・惣菜パン・焼き菓子等
菓子工房 ぽわん /季節のチーズケーキ・焼き菓子
おうちCafe /コーヒー・ミニアレンジ等

M*robin&petittown /布小物・雑貨
工房あしあと /ガラス小物
工房Rosso /手作り石鹸・オリジナルオーガニックハーブティー
Sazanami Do* /アクセサリー・ネイル・携帯デコ
ののさまあん /アンティーク着物・あみぐるみ
mako /ビース小物

朧堂雑貨店 /似顔絵
占導師 幸輝 /気質鑑定
wae /カラー占い ワイヤーアート販売
リンパケア 晴れる屋 /ハンドマッサージ
OCEAN RAINBOW /オーラソーマ
花の館 /切花・苗・寄せ植え・アレンジメント等(お花と花器を選んで、アレンジ体験アリ)


ラインナップがユニークです
今回、さざなみ堂は簡単なネイル&デコもします。
(ハンドマッサージやデコ体験はありません・・・・人(・ω・;) )
デコは、お好きなお手持ちのモノにスワロフスキーとかわいいお花で、セミオーダーでデコします
(当日お持ち帰り可能です)



チクチク日和 vol.26

2010/05/18(火)
AM10:30~PM18:00

岡山市中山下2丁目4-50-1F

駐車場なし(近隣コインパーキングあり)



クリックするとサイトへいけます(б`・Д・)б

今回も参加!!
毎回ハイクオリティーな作家さんばかりで、さざなみ堂は少々ビビってます・・・・小心者です。
今回のイベントテーマは

「~私のお気に入り~ My Favorite」

さざなみ堂はそのテーマに沿って色々考えました。

私のテーマ作品は「Flower&Lace」


お気に入りのお花モチーフと大事にしていたレース達をアクセサリーに込めました・・・・

かわいい━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
って言っていただければ嬉しいです。

これからアジサイの季節❤
アジサイが胸元や指先で揺れるような作品を製作中です!

今回もラブリーでキュートな作品なので、来られた方の癒しに少しでもなればなぁ・・・・と思いながら心を込めて。


そして、今回も妹アレンジのお花もディスプレイさせていただきます。
今回はどんなお花ができあがるのかなー♪


ハンドメイドフェアー

2010/5/27(木)~2010/6/1(火)
C’s House
津山市上河原129-4

駐車場アリ(店舗に併設)

http://homepage3.nifty.com/cs-house/
ホームページですo(*・ω・)ノ


今回も皆勤賞!!
今回もステキな作家さんの作品と一緒に展示&販売です!
ここのカフェランチはさざなみ堂お気に入りです
.....φ(〃∇〃 )))

リーズナブル&おいしい!!
お財布にもおなかにもやさしい、オーナーの愛情タップリのメニューづくし❤
ランチは数量限定なのでお早めに!!!

津山はさざなみ堂が大好きな場所。これからも大事にしたい所です。


はんどめいど展 ひだまり vol.4

2010/5/20(木)10:30~15:00
2010/5/21(金)10:00~15:00

<総社商工会館>
総社市中央6-9-108

駐車場:敷地内にアリ

http://hidamari-soja.jyugem.jp/
イベントホームページが見れます

今回初参加です!
アンブレロちゃんのご紹介です。
どんな雰囲気なのか今からワクワクです
壁|ω-o)゚+.
 
リースナブルなお値段でのワークショップもあります!
フェルトのトッピングケーキ・プリザのミニアレンジ・ヘアゴム・ワイヤーワークのチョーカー
2dayのものも、1dayのものもありますので、要チェック!


第12回 ちいさな街のカントリーパーティ

2010/6/5(土)
AM10:00~PM16:00

岡山ドーム
岡山市北長瀬表町1-1-1

今回、5ドロップスというグループで参加です!!
あみぐるみ・消しごむハンコ・布小物・焼き菓子の作家サン、5人の個性タップリのグループです。

まだ製作途中なので、どんなShopになるのかはお楽しみに❤
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

このイベントは岡山でも屈指の大きなイベントなので、毎回圧倒されます。
会場先着1000人にプレゼントもあるそうなので、お早めに☆



ranaq 手作り雑貨市②

2010/7/7(水)~2010/7/17(土)
PM12:00~18:00

倉敷市八王子町250
ranaq 店舗内

駐車場:店舗内にありますが、少ないので公共交通機関・お乗りあわせでご来店お願いいたします

ココも初参加!
オーナーこだわりの雑貨がいっぱい!
とってもステキなショップです

25名の作家さんが参加予定!
私も今からどんな作品作ろうか・・・ワクワクしてます

仲良しのアンブレロちゃんも参加!







と・・・・・・まぁイベント目白押しで、今からワクワクドキドキでドキがムネムネしてます。

この他にも随時イベント情報をアップしますので、どうぞお楽しみに~

o(*・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

いろんな所でイベントあるんですね

ちゃこもシーズハウスとカントリーのイベントに
遊びに行く予定です

お話できたらいいなぁー

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

こんにちわ!!

そうなんです!私が参加してないイベントでも、県内では相当数のイバントが開催されてます!!

シーズハウスのイベントは前もって搬入なので、お会いできないかもしれませんが、カントリーの方は1dayで常駐してますので、きっとお会いできます
壁|ω-o)゚+. ポッ

お会いできるのを今から楽しみにしてまーす❤
o(*・ω・)ノ

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
