

展示会に行ってきたよ(〃ω〃)

d(`・ω´・+)コンバンワッ★


さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


昨日はhitosaji no shiawase ten vol.2 に行ってきました

PB252957.jpg


いやぁ・・・・大盛況!!

すごいお勉強になりました!

撮影の許可を頂き、一部公開させていただきますね(´ー`*)


   PB252945.jpg


      PB252947.jpg


PB252946.jpg


PB252952.jpg


   PB252953.jpg

     PB252951.jpg
 薪すとーぶ。 あったかいね。




PB252955.jpg

さざなみ堂の戦利品の一部\(//∇//)\わぁい!


一人寂しく(笑)お買い物してたら、お顔見知りのスタッフさんから声かけていただきました
(*´д`*)

今度遊びに行くからね~~~(´ー`)/

PB252961.jpg
駐車場で隣に停めてた車で、お留守番してたワンコ。

おかあさんの帰りをじっと待ってました(〃ω〃)おりこうさんだねぇ。






そして・・・・・


勢いで・・・・・蒜山にまで足を運んでしまいました(;´Д`)


PB252971.jpg



こうなるともう・・・・一人旅デスね


ってことで、撮影魂に火がつきまして(((゜Д゜;)))




PB253001.jpg


    PB253016.jpg


PB253009.jpg


    PB253036.jpg


PB253044.jpg


    PB253059.jpg


PB253063.jpg


     PB253076.jpg


蒜山から、塩釜冷泉、そして湯原足湯。


一人とはいえ、すごい気ままなドライブですよね(ΦωΦ)フフ。




さて。


シーズハウスさんのハンドメイドフェアーも、あと数日。。。。

イベント限定、毎日数量限定のフォンダンショコラ♥も、要チェックですよ♪


PA121073.jpg








ハンドメイドフェアー  搬入してきたよ!

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪


さざなみ堂です!!

o(*・ω・)ノ


今日は津山のシーズハウスさんに、商品搬入してきました!!!


PB202900.jpg
朝もやがキレイ。

家を出るときは、こんな感じでした!



そして、シーズハウスさんには思ってたよりめちゃくちゃ早く到着してしまい。。。。。

2番乗り!!(〃ω〃)v

PB202901.jpg
まだ何も作品がない状態を見れるのは、なかなかレア(笑)


PB202903.jpg
昨日、紹介した100円セット。
店主さんも「こんなたくさん入っててイイの?!?!?!?!」ってびっくりしてくださいました

そうなんです。

本当にすごい量入れちゃいました(;´Д`)

早い者勝ちです(ホントに)


PB202916.jpg
さざなみ堂のブースです(*´д`*)

   PB202921.jpg
 ニューうさこ

PB202922.jpg
ビッグしろねこ

    PB202906.jpg
プチリース


他にもたーーーーーーーーっくさん納品してきました!

たくさんの人に見てもらえたら嬉しいナ(´ー`*)♪

そして・・・・・初参加の サンピリカ。
さざなみ堂の妹のブランドですm(_ _)m




PB202908.jpg

  PB202909.jpg


PB202911.jpg

カラフルな帽子や、ピアス、ネックレスなどたくさんありますよーー!!


他の作家さんの作品(早くに撤収してしまったので、ほんの一部です)

PB202913.jpg


   PB202914.jpg
PB202915.jpg


PB202925.jpg




PB202930.jpg


           PB202933.jpg


PB202929.jpg


     PB202937.jpg


ハンドメイドフェアーは明後日からですよo(*・ω・)ノ



あと、お世話になってる ミニマルブッシュさんと、ジャスミンドイルさんにも、納品しました\(//∇//)\


10/7 城西まるごと博物館フェア2012  参加報告!

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


10/7、毎年楽しみにしている津山城西 まるごと博物館フェア参加してきました!!!


毎年ワクワクです。

今年はさざなみ堂の妹ブランドサンピリカも共同出展です!!


120428_1237~02

同じ姉妹でも、センスが全然違って面白いです(´∀`*)


当日。妹のおうちに前泊してたのですが、それでも朝5時起き
(;´д`)ねーーーーむーーーーい!!って言いながら妹とグダグダと準備(笑)

PA070991.jpg
甥っ子はまだまだグッスリ(//∇//)


朝焼けを見ながら、津山に無事到着!!

PA070994.jpg
朝日がまぶしいね!
そしてこの建物がこのお祭りのシンボル的存在!
この民芸館、好きだな。

PA071002.jpg
    PA071006.jpg

さざなみ堂のブース。
今回はこの小ビンたちがほとんど売れてしまいました!

来月の城東にも追加制作して持っていきますね!


PA071021.jpg
    PA071022.jpg
PA071011.jpg

サンピリカのブース。
この色使い!すごいねぇ・・・・・
この個性はすごいツボです。

大盛況で、サンピリカも帽子が売れる売れる・・・・

ワークショップとして、シュシュ・くものすオブジェ・ビーズブレス・天然石ストラップなども用意しました。

PA071023.jpg
さざなみ堂のブレスをお買い上げ頂いた着物美人サンお二人様が早速

「つけたよーー(//∇//)」ってお披露目くださいました

嬉しいですよねぇ・・・・ほんとこういうことに感動します



今年はいろんな方に来ていただきました。
小学校の同級生から、お世話になってるイベンターさん、雑貨カフェ屋さん、趣味友達・・・・

そしてかわいいワンちゃん(//∇//)
PA071015.jpg


PA071025.jpg

本当に感謝です!!
差し入れもたくさんいただきました!
全部おいしく胃袋におさまりました(・∀・)


次回は 11/4  津山城東むかしまち でお会いしましょうね!!

サンピリカもイケメン男子(笑)と一緒にでます(´∀`*)


イベント終わって、そのまま岡山市で友人が初の写真展をしてたのでおじゃましました。

PA071030.jpg

デジイチ・・・・奥が深いです。

津山・城西まるごと博物館フェア

こんばんは(`・ω・)ノ☆・゚


さざなみ堂です!!

o(*・ω・)ノ


ご無沙汰してました。。。。。。(;´д`)

ずっとバタバタとしておりまして。。。。。



やっと秋も深まり、イベントにも参加できるようになりました!!


ということで、毎年楽しみにしてる
津山城西 まるごと博物館フェア

参加しますよ~~(`・ω・)ノ☆・゚


今回は全部新作!!

主にピアスとブレスレット、ストラップなどが中心になります。


PA040864.jpg


    020.jpg


PA040865.jpg


    PA040873.jpg


011.jpg

    006.jpg


秋らしい、小さなカワイイものをたくさん作りました。
すべて1点ものです。

今年は天気も良さそうなので、きもちいい風を感じながら楽しんできます☆

そして先着ですが。。。。1000円以上お買い上げのお客様にはささやかなプレゼントも用意しております
(//∇//)☆

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(´ー`*)

ちゃこtama cafe いってきたよ

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ



さてさて。

今日はちゃこtama cafeいってきましたーーーー!!

(´▽`)♪


今日のちゃこランチは、さざなみ堂の友人Nさんと、ちびすけチャンとアコちゃんと。


    120624_1257~01
 今日はお豆のカレーとサラダ!!


        120624_1332~01
 
しっかりスイーツプレートまでオーダーしちゃいました!!

全部パーフェクトに美味しかったです!
ちゃこチャンすごいよ~~~~!!

毎月一回しか食べれないのが悲しいです。

o(TヘTo)えーん



そしてブリランテのNさんから。

        120624_1424~01

グリーンティ!! 島根からのお取り寄せで、すごく香りのいいお茶をいただきました。
うーん!贅沢!!!


そのあと、仲良しNチャンと買い物に行ってバイバイ。


さざなみ堂は、シーズハウスに遊びに行きました!

   120624_1815~01
これ!!すごいでしょ??
カッティングシートでフリーハンドで作ってます!!
しばらく見入ってしまいました。


       120624_1829~01

 120624_1831~01

お客さんのワンコ。秋田犬。

 大きいワンコは大らかな性格でホントに癒し系です。
このワンコは本当におりこうさんでした。



その後、ミニマルブッシュさんにも納品させていただきました!
ピアス、ブレスレット、イヤリング、ネックレスなどを納品しましたので、ぜひ見に来てくださいね
(*´・ω・)(・ω・`*)♪


 次回ちゃこtamaは 7/15 です!お楽しみに~~~
        
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
